03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
デビュー目指してがんばるジャニーズJr.(U-20)が大好き!初めての方はまずはプロフィールをお読みください。
かおり
ジャニーズJr.が大好きです。

が、基本的にコンサートや舞台には出向きません。TV、雑誌等で満足しちゃってます。

◇歌番組感想について
<立ち位置>では、デビュー組や年長Jr.の名前は省略して■で表してあります。
立ち位置等間違っている箇所がありましたら、遠慮せずに教えていただけたら助かります。

!記事の内容の無断コピー転載はやめてください!

「〜の立ち位置をお願いします」というご要望には答えられません。
私は、少クラに関しては立ち位置はいつも書くつもりでいます。書いていないときは、事情があって時間がとれなかったりして書いていないだけなので、要望があっても対応できるものではありません。
また、曲によって書いていないものもありますが、それは省略していると思ってください。

◇拍手レスについて
拍手でコメントをいただいてそれに返信する場合、前もってアンケートで「名前を出して良い」という回答をいただいている方以外は、イニシャルのみの表示にします。どなたのファンなのか私が知ってる方のときは、その人のイニシャルも合わせて書きます。
私の場合→K.HくんファンのK って感じです。

新たに記事を書くほどのことでもない一言や呟きは「○月○日」というタイトルの記事に追加してて、その日の返信もすべてその記事に追加していってます。

コメント、拍手等大歓迎です!
ただし、コメントをもらった際、初めての方なのに挨拶なしのいきなりの質問などは、こちらで判断して削除してしまう場合があります。

よろしくお願いしますm(__)m
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER