05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
デビュー目指してがんばるジャニーズJr.(U-20)が大好き!初めての方はまずはプロフィールをお読みください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
5月31日(日) 22:45更新
一応べビスマ録画しといたら、先週のよりも少し長い予告が流れた☆netで配信してるのと同じだけど、見やすい。
あの歌部分見て思ったけど、立ち位置書くのかなり大変そうだな…(汗)きれいに並んでないんだもん。

紅白見返したら今井くんと山下くんと池ちゃんと本間くん見つけた。本間くん自信ないけど。

スクール革命見て思ったんだけど、角井くんもしかして滑舌悪い?!今日喋るからそこで分かるかな。
うわーい!!!!やっぱりスマスマに期待してよかった!!!!!前も言ったけど、前列ばっかりだろうなって思われそうだけど意外に後ろも指してくれるんじゃないかと思ってたんだよー!!
最初の予告に山下くんの名前が出たのを見て、「スマスマありがとう」って思った(笑)でも声は聞けなかったなあ。

私毎回毎回ことあるごとに期待しちゃうから、今回は裏切られなくて良かった☆

そ・し・て、はっはっはっ萩谷が!!!キムタクと!!!喋ったー!!!あ〜もう良かったねぇ萩谷!!!萩谷すごいよ!!!萩谷が質問してあとは終わりっていうんじゃなくて、キムタクが萩谷に問いかけてくれたことに感激。はぁーなきそう。萩谷も泣きそうだったな(笑)

みんな結構お肌荒れてる子多かったなあ。ニキビある子多い。メイクはしてもらってないんだね。
山田紘大くんはどんどんイメージ変わってく〜。

美勇人も、あんなに落ち着いてアップで見られたのは久しぶりだったー。やっぱ大人になってる。前のツヤツヤな感じは薄れてきてる(><)
あと個人的に美勇人は正面から見たい。声も聞きたかった〜!


ステージで踊ってる姿はキラキラしてるけど、座って人の話を聞いてる顔っていうのは結構力が抜けてるし、いつも分からない部分が見えてくるね〜。いい面も悪い面も。

高橋拓也くんがものすごい大人に成長していてショック…!!!
やっぱり顔をアップで見ないるとちゃんと分からないんだなぁ。<
全体を流しながら感想書くの面倒くさいから、もういっそのことJr.1人ずつ感想書いていこうかなぁ(笑)
あ、やっぱり角井くん滑舌悪かった〜。っていってもそんなひどくなくて良かった。樹と喋り方似てる。
声も想像通り。

えー!!!訪問者数見たら、スマスマ効果すごい!!!笑

<今日の更新>
スクール革命! 2010年4月25日
スクール革命! 2010年4月18日
スクール革命! 2010年4月11日
週末YY JUMPing 2010年4月10日
スクール革命! 2010年4月4日
Jr.紹介 [た]
─────────────────────────────────────────────────

よければ↓を1日1クリックお願いしますm(__)m


>29日 21:21に拍手コメントくださった方
>M.MくんファンのRさん
>凛さん
>みぃさん
>なつさん
続きを読む >>
日記 | comments(3) | かおり
スクール革命! 2010年4月25日
萩谷慧悟・川島如恵留 出演

◆Love so sweet/知念侑李・八乙女光・山田涼介・B.I.Shadow
 ・あっ岸くんたち後ろで電車ごっこみたいのしてる!!これ懐かしい〜。岸くん少クラでもこれやってたよねぇ。2年以上前かなぁ。
 ・後ろみんなシャカリキで見てて楽しい〜♪この番組に出始めてから、みんな恥ずかしがらずにシャカリキに踊るようになったよね。このくらいの年齢ってだいたいかっこつけること優先しちゃうからそれがイヤだったんだけど。黄金期っぽくて楽しい。
 ・飛び越えられる安井が頭かかえてる(笑)
 ・大我が、自分メインじゃないからか変にかっこつけずに素直に笑ってるね。

「傷ついた夢は 昨日の彼方へ 空に響け愛の歌」
 ・はーぎやーーー!!!!ナイス映りこみ!!!肌きれい〜〜〜!!
 ・ヒップホップ並んでるの可愛いなぁ〜★とくに、左4人が一生懸命踊るこどもたちって感じの可愛さがある。なんか萩谷徐々にほかの子たちと雰囲気変わってきてない?!妙に男っぽく色気が出てきてる気が…!!!それにダンスも、教わったまま踊ってるんじゃなくて自分の動きでやってるから、やっぱちょっと違う。

「明けない夜はないよ」
 ・ここのJr.の振付、好き。こういう崩したワイルドな動き結構好きなんだよ(笑)ていうかそれをやってる萩谷が好きなのかなぁ(笑)

 ・あぁっ最後の村田くん疲れてるのがわかる。
 ・如恵留は最後の最後まで気をぬかない!!!

<立ち位置>
(「思い出ずっと ずっと忘れない空」〜)
   諸星   村田   角井    樹    萩谷   ジェシ
安井   高田   京本   増田    岸    川島   ケイシ
     高地       菊地   中島      松村
             ■     ■     ■
スクール革命!(&日テレの過去の番組) | comments(0) | かおり
スクール革命! 2010年4月18日
萩谷慧悟・川島如恵留 出演

◆勇気100%/知念侑李・八乙女光・山田涼介
 ・最初から萩谷、かわいいーーー!!!ていうかパンツピンク!!!笑 右手をおろしてきて、下向き加減になってるとき、ほっぺたちょっとふくらましてる〜〜〜。
 ・諸星くんもかわいーーーー左手上げるとき右手を腰に当ててる!!!アンパンマンみたいになっててちょーかわいい。そしてその後の丁寧さにもやられた。頭も体に合わせて動かしててほんと丁寧だよね。 ・如恵留すごいすごい!!!山田と知念の間でバック転してる!!笑 なんかすごいよくできた絵だなぁ〜遠近法で面白いし。こういうとこで如恵留が選ばれるのがうれしい。

「つらいときはいつだって そばにいるから」
 ・あっ、知念くんは村田くんを指さしてくれてるのかな?!目線も村田くんだよね。うれしいね、こういうの。

「夢はでかくなけりゃ つまらないだろう」
 ・あれ??萩谷のパンツは赤か??笑 腰パンして、柄物とかカラフルなパンツが見えるのがかっこいいって思って、あえてこういう色の履いてそうだなぁ(笑)

<立ち位置>
          ケイシ          川島
 増田             高田            岸
          樹   村田 ジェシ  角井
      安井                  京本
              中島  菊地
諸星   高地    ■     ■    ■    松村   萩谷
スクール革命!(&日テレの過去の番組) | comments(0) | かおり
スクール革命! 2010年4月11日
萩谷慧悟・川島如恵留 出演

◆瞳のスクリーン/知念侑李・八乙女光・山田涼介
 ・カメラ後方から歩いてきてそれぞれ立ち位置に。そこでジャジャンで始まるときの動きが、個性出てる。アンダーソンは力入れてガッと入ってて、逆に安井はものすごい静かにさっと横向いて。この違いが面白いねー

「僕たちはもう逃げ出さないさ 青春ストーリー」
 ・学ランの萩谷ちょーかっこいい!!!!男前〜〜〜。
 ・「♪にーげださ」のとこ!!!!!萩谷の動きが激しめに動いててかっこいいの!!!後ろに少し下がってくところがさ、誰かに引っ張られてるみたいな体勢だよ。
 ・そのあとの「♪せいしゅん」ってとこの顔は魂抜けてる(笑)

 ・今回全体的に岸くんがかっこいい。長身っていいわー

◆輝きデイズ/知念侑李・八乙女光・山田涼介・高地優吾・松村北斗
 ・まだルイスがHHJに復活する前なんだね。
 ・樹かわいいね〜やっぱ笑顔が一番いい!!もしかして、カメラに映ってないところで誰か笑わしてるのかな?!笑
 ・角井くん推しだなぁ〜〜〜

 ・わ〜樹と村田くんと諸星くんがお立ち台!!!かわいい〜。けど萩谷ファンの気持ちで考えたら、悔しいねこれは。まぁシンメが角井くんだから深くは受け止めてないけどさ。
 ・「どこまでだって」で樹が珍しく口を大きく開けてる。

 ・最後半分しか映ってないけど萩谷の手がかわいい。笑

<出演Jr.>
高地・松村
Hip Hop Jump
岸、高田、増田
アンダーソン、川島、安井
スクール革命!(&日テレの過去の番組) | comments(0) | かおり
週末YY JUMPing 2010年4月10日

◆Hey!Say!JUMPコンサート映像
JUMPの後ろでBIと岸本くんと慎太郎が。
立ち位置はこんな感じ↓だけど、、、BIの衣装、少クラでは祐哉くんたち着てたよね(笑)
ロミオ&ジュリエットではスノプリ。

<立ち位置>
(瞳のスクリーン)
高地    中島  菊池    松村   
    岸本        森本

(Romeo&Juliet)
竜也 涼 井上 大塚 岸本 岡田 栗田
ABChan ZOO(&テレ東の過去の番組) | comments(0) | かおり
スクール革命! 2010年4月4日

萩谷慧悟・川島如恵留 出演

◆勇気100%/知念侑李・八乙女光・山田涼介 
 ・わー初っ端から勢ぞろいしてるー!
 ・最初の如恵留〜〜〜かわいいーーー。なんか乙女だなあ(笑)
 ・北斗に若干隠れてる諸星くん可愛すぎる…!!!この子北斗よりも年上なのに〜!!北斗のがお兄ちゃんみたい。
 ・カメラアピールの仕方が安井は違うなぁ。動きや表情がチャラいよね(笑)

「太陽みたいに笑う きみはどこだい」
 ・はぁー萩谷可愛い。「♪たいよーう」のとこの手の形かっこいい。
 ・樹はいつまでも表情硬いよねー。不機嫌に見える感じではないから気にしてなかったけど。

「やりたいこと やったもん勝ち 青春なら」
 ・村田×角井×諸星の3人で肩組んでるのかわいいなぁ。こんなにカメラの近くで映れるなんて、よく考えたらすごいよね〜。諸星くんはこのちょっと前まではわらわらJr.要員で、最後列なんてこともあったわけだし。その時はこういうことするのに憧れてたんだろうなぁ。って考えてしみじみ。
 ・角井くんがカメラに近づいたと思ったらカメラの下にいっちゃったけど、あれは何だったんだろな。タイミングが合わなかった?!

「つらいときはいつだって そばにいるから」
 ・ヒップホップにいるときの萩谷はそんなに背の高さを感じなかったんだけど、アンダーソンと並んで違和感がないのを見ると背高いの実感するー。 「胸をたたいて 冒険しよう」
 ・「♪ヘイヘイ」で両脇のJr.を映してくれたのはいいんだけどさ〜、やっぱりこの振付やだ〜〜〜!!なんか変じゃない?!バカ殿みたいなんだけど(笑)

「この世界中の元気 抱きしめながら」
 ・あっ…もしかして角井くんって滑舌悪いのかな?!「せ」の口の動きが気になるんだけど。舌の位置が。

「ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね」
 ・ここでも角井くん「ち」の口の動き気になるなぁ。
 ・ラストの如恵留と高田は100点満点の笑顔だね。笑

<立ち位置>
            ケイシ       川島
      増田      村田 ジェシ       岸
          樹             角井
   安井        中島  菊地        京本
諸星   高地    ■     ■     ■    松村   萩谷


スクール革命!(&日テレの過去の番組) | comments(0) | かおり
5月30日(日) 23:54更新
スマスマ、もう明日だ〜!!!!楽しみだなーーー。
でも、この「楽しみ〜!!」ってワクワクしてる時間が一番楽しかったりするから(笑)、放送されちゃうのもうちょっと先でもいいんだけどな(笑)

スクール革命は「硝子の少年」。オリジナルの振りでやってくれて良かった☆
そういえば先週に引き続き角井くんいない。あの子の場合は学業優先なのかなぁ。

うわ〜スクール革命やらYYやら、感想だいぶたまってたーーー!!!笑
せっかく3月頃に遅れてた分取り戻したのに!!笑

あ〜クリエpart3、レポをたくさん読ませてもらってるけど、ほんとに楽しそう。ていうかJr.に優しい!!!今まではバックJr.の中でもほんの一部の子しか喋る機会なかったと思うけど、今回は出てるメンバー自体が選抜された子たちだからなのか、結構いろんなラインの子がおしゃべりできてたみたいだね。
これを受けて私は期待してるんだけど…ていうか想像してるんだけど…少クラでの「謎かけコーナー」。これ絶対やると思うんだけど…!!??前のサマリー後に、サマリーでやったコントみたいなのを少クラでも少しやってくれたじゃん。だからやらないかなあ。VTRとかでさ。

で、今回のクリエの評判が事務所的に良かったら、そこに出てたメンバーが少クラでもピックアップされそうだな。

<今日の更新>
Question&Answer 5月30日〜6月5日 (2件)
─────────────────────────────────────────────────

よければ↓を1日1クリックお願いしますm(__)m


>☆さん
>さくらさん
>R.MくんファンのYさん
>みぃさん
>モチさん
続きを読む >>
日記 | comments(1) | かおり
5月29日(土) 23:53
クリエでヒップホップが「cool&soul」やったんだって〜?!確か嵐の曲だよね?!萩谷のソロパートあるのかな!?嬉しいよーーー。
今回クリエでやった曲、きっといくつか少クラでもやるよね。

ちょっと思ったんだけど。パート3は、トークにしても歌にしても、結構いろんなラインからの選抜みたいなんだよね。てことは、コンサート自体に出るメンバーも日替わりの選抜だったりするのかな?!
ブローチくんいるのに裕也くん植田くんいなかったりするし。スノプリも。今日は昨日いた子がいなくていなかった子が出てる、とか有り得るのかな。フレッシュコンだからいろいろ試すかもしれないし。
って…もう始まってる頃だけど(笑)

お茶の水博士で、サイクリングほんとにしたんだ(笑)CM見たけど慎太郎いた?!ちゃんと見なかった。
あとはこの番組でも香取慎吾くんと共演するのかー。スノプリ時期からもう3回目くらいだね。名前覚えてもらったかな?!
そうだ、この番組で出演者が立ってるとき、慎太郎が片足に体重乗せてるのが気になるんだよね…。「休め」の体勢っていうのかな。共演者のベテランの人が同じことやってても気にならないんだけど、やっぱり慎太郎はまだ子供だから、そういうの見ると偉そうに見えるからかなぁ。

今日はいつもより訪問者数が多い。どうしたんだろ?!

あっ!!!萩谷クリエではアクセサリーしてなかったんだ!!!よかった〜!
だってさ、アクセサリーしてるのを見て嫌な気分になるファンは一部にはいるけど、アクセサリーしないで嫌な気分になるファンっていないじゃん。きっと。だったら危険な橋は渡らない方がいいし!笑

は〜嬉しい〜
最近ブログに書く私の気持ちが伝わってる気がしてすごい嬉しい。美勇人の笑顔のこととか今回の萩谷のこととか。
本人たちがいろいろ考えて、たぶんファン目線でも考えてるんだろうなっていうのも嬉しい。


<今日の更新>
Question&Answer 5月23日〜5月29日 (5件)
─────────────────────────────────────────────────

よければ↓を1日1クリックお願いしますm(__)m


>Q&Aに質問をくださったD.AくんファンのNさん
>みぃさん
>秋山なつさん
続きを読む >>
日記 | comments(2) | かおり
Question&Answer 5月23日〜5月29日

ご質問は
コチラにどうぞ。
お願い(初めての方はお読みください)

5月29日

Q こんばんは。
小俣くんのプロフィールで分かっていることを教えてください。

A 今回は答えますが、「お願い」を読んでから質問してください。。
1998年12月15日生、O型。
特技→ダンス。趣味→バスケ。
好きな科目→体育。キライな科目→国語。
好きな食べ物→果物のナシ。キライな食べ物→ピーマン。
あこがれの先輩→櫻井翔くん。好きな女のコのタイプ→かわいらしくて、落ち着いてるコ。


Q いつもブログ、楽しく読ませていただいています★
今までの少クラの中で萩谷くんがJrにQに出た事はありますか?
もしあればいつのやつかも教えてほしいです!!

A ありますよ〜。2009/3/1です。

Q 来週JUMPがMステにでるんですけど何歌うんですか

A MステHPをご覧ください。
Jr.のQ&Aなので今後はJr.関連じゃないものはお控えください。


Q A.B.C-ZのクリエコンPart3ででていたフレッシュJr.の名前を分かる範囲でいいので、教えて下さい!A.B.C-Z初の単独コンなのに、一度も行けなかったんです…。また、フレッシュJr.って誰がでていたのかが気になったので、教えて下さい。もし答えるのが大変なようでしたら、守屋くんが出ていたのかだけでも教えていただけるとうれしいです。

A 守屋くんは出ていなかったようです。
出てるJr.がいつもより少なく名前もはっきりしてるので書きますが、苗字(か名前か)だけで失礼しますー。
アンダーソン、如恵留、大我、安井、ヒップホップ(6人)、高田、増田、大塚、岸本、栗田、中村
秋山、小俣、今野、新藤、椿
石川、小林(瑞)、誠治、寺西、塙、森、
神田、杉原、晃央、美勇人、大輝
ブローチ、山下
真田、福田(M.A.D)
A.B.C-Z
で全員です。


Q はじめまして。
突然なんですが質問です。
2009年5月10日放送の少クラの「まいったネ今夜」で最初に萩谷くんと踊っている6人の右端の子の名前と『銀色のリムジンに』と森本慎太郎くんが歌いながら出てくるときに、一緒に出てくる3人の名前を知りたいです。
説明が下手でごめんなさい。
少し前のことですがおねがいします。

A 6人の右端の子はもう辞めてしまった子なのであえて書きませんが、苗字だけですがコチラの立ち位置で分かるかと思います。
慎太郎と一緒に出てくる3人は左から、安東心(あんどうしん)くん、辞めてしまったT.Mくん、守屋亮佑(もりやりょうすけ)くんです。


Q 大変失礼しました!いつ、入所したのですか?もう、何かの番組にでましたか?

A いえいえそうやって指定してもらえると助かります。
今年の3月上旬までには入所してるはずなんですが、詳しい日付は分かりません。すみません。
おそらくテレビはまだ出たことないと思います。
あさっての「SMAP×SMAP」に出るのでチェックしてみてください。渡辺大輝くんと七五三掛くんの間に挟まれて座ってます。
6月の少クラにも出るかもしれません。


5月28日

Q jrの関口夏月也君を詳しくしりたいのです。なぜか、気になるのです。

A まずは上の「お願い」をお読みください〜。お願いします。

Q いつも楽しく拝見させていただいています。

以前、質問させていただいた件についてもしかしてと思ったのでお伺いしたいのですが、この子は浦野秀太くんで合ってますか?

「3月7日

Q (省略)
気になるジュニアがいるので名前をわかるようでしたら教えて頂きたいです。
2月7日の少クラのアニバーサリーの始めの斜めに並んでるところで実靖くんの左側にいる子なんですが、かおりさんの立ち位置表を拝見させて頂いても書いてないので、まだ名前がわからないジュニアなのでしょうか?
あと1月14日放送分の東京ブギウギで「海を渡り響くは」で如恵留くんがアップになるときに左側に映るのでその方が顔がわかりやすいかもしれません。
それでは、突然の質問失礼しますがどうかお返事頂けましたら幸いです。

A 名前はだいたい分かっているのですが、まだ雑誌等に載ったことがなくて公式に名前が出たことがないので、確信は持てていない子なんです。」

先日のご回答に浦野くんの名前が出ていて確認してみたら私が気になっていた子っぽかったのですがいまいち自信がなかったので、またお返事いただけましたら幸いです。

それでは長々と失礼しました。よろしくお願いします。

A あっはい、それが浦野秀太くんですよ〜!!


5月27日

Q こんにちは☆よろしくお願いします♪ 
私はジュニアではなくジャンプファンなんですが(笑)気になる子いるんです〜
(省略)
少クラ 笑顔 の時 
オリジナルスマイルの
「街の中から消えてしまえ」の時 岸本君の下にアップでうつってたんです♪
名前わかりますか?

A 顔が画面右に映ってる子ですよね??浦野秀太くんです。

5月26日

Q 初めまして。いつも楽しく読ませてもらっています。

2009/4-2010/3のカレンダーに萩谷くんはどれくらい載っていますか?Jr.Bookのほうにしか載っていませんか?よかったら教えてもらえるとうれしいです。

A はい、小さい冊子の方にしか載っていません。だいたいA5サイズ(かな?)くらいの写真、1ページのみです。そこにHHJ5人載ってます。最後にもごく簡単なプロフィールと小さな顔写真が載ってますが、その写真はそれ用に撮ったものじゃなく雑誌の使いまわしです。

5月25日

Q 今週のyyjumpingに美勇人くんっていましたか?
植田翔くんはいましたよね?

A 2人ともいましたよー。

5月24日

Q 質問ですが、今月発売の明星にHHPでルイスくんが載ってたのですが、今回が明星初登場なんでしょうか?

A はい、今回がMyojo初登場です。

5月23日

Q 5月の少クラで大塚くんが出ていた曲を教えて下さい!!

A UMP、輝きデイズ、世界がひとつになるまで、Bitter Moon、夢色/勇気100%、ワッハッハー、チェリッシュ、オリジナルスマイル
です。


Q クリエに出てる、ジュニボのメンバーを教えてください。
足立・守屋・純平・森継・大川・仲田・常川・安心・龍興・保科・は分かったんですけど…
もう一人って松本達朗くんですかね??
背は小さめで顔が小さくて、髪の毛がストレートな子だったんですけど…
なんか、雰囲気はかなりフレッシュな感じでした。

A はい、そうです〜。でも達郎ではなく、松本「拓朗」くんですよ!!入ったのは最近ではないですよ〜。
- | comments(0) | かおり
5月28日(金) 23:59更新
早く月曜にならないかなー早くスマスマやらないかなー。あれって何分くらいやるのかな??ビストロは別のゲストだから、半々で30分弱??

クリエ3、楽しそー!!ほんとにJr.コンって感じだね。ベテランのJr.だけじゃなくて、10代のフレッシュな子たちが歌ったり喋ったりできるっていうのが、黄金期のJr.コンっぽくていい!!!☆
MCを毎回選抜Jr.でやってるみたいだけど、杉原とか岸本くんとか、ほんとにいろんなラインから選んでやってるよね。すごいわ〜。推されどころからじゃないところがいい!!
でもこれって、自分の好きな子がトークに参加してる日に当たらなかったら結構へこみそう…汗
DVDになったらいいのにーーーーー。
そうだ、コントに美勇人も参加したの!?ってことは声聞けたのかな?!気になるーーー!!
ちなみに如恵留がおいしいオチ部分をもらってたみたいで、それも見たいーーー!!!!是非DVDに!!笑

フレッシュコンだからわらわら大量なのかと想像してたら、40人ちょいくらいなんだね。場所のこと考えたらそっか、限界あるもんね。
でもそれなりに実力あって知名度(あくまでJr.ファンに)ある子が揃ってたみたいだから、納得のいく人選だったのかな。たまにはこういうのみイイね☆行ってないけど(笑)

<今日の更新>
Question&Answer 5月23日〜5月29日
おそろい洋服チェック -2008
ザ少年倶楽部 2010年6月4日 予告
─────────────────────────────────────────────────

よければ↓を1日1クリックお願いしますm(__)m


>K.HくんファンのMさん
>H.WくんファンのAさん
続きを読む >>
日記 | comments(1) | かおり
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/5PAGES  >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER