03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
デビュー目指してがんばるジャニーズJr.(U-20)が大好き!初めての方はまずはプロフィールをお読みください。
<< ズームインSUPER 2009年12月14日(月) | main | 12月15日(火) 23:04更新 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
12月14日(月)
コメレスたまってます、すみません(><)

あ〜翔規くんいいわー。ゆっくりだけど成長がよく分かって見てて楽しい。地味に扱いあがってると思うし。このブログの3人に加えて4人にしちゃいたいくらい(笑)

WSは今のところズームインをリアルタイムで見ただけなんだけど、Jr.いっぱいだなー。私が聞いたJr.だけでも80人近くいる。それにキスマイやらスノマンやらデビュー組やらがいて。。。すごいな〜。全部で約150人いたんだよね。
これ参加できた子、楽しかっただろうな〜。

ズームだと、村田くんが楽しそうに誰かと喋ってるのがボヤーっと映ってたのが印象的。

スッキリでも取り上げてくれたー。
あとでWSで確認できたJr.アップしよ。美勇人もちょっと映り込んだね。

WSでちょこっとでも映ったJr.は、(スノーマン除く)
井上、大塚、岡田、岸本、栗田、千野、中村、橋本(涼)、羽場、堀之内、森本
岸、高田、増田、アンダーソン、川島、京本、安井、田中(樹)、ルイス
笹原、松本、森田、渡辺(大)
阿部(冬)、藍野、秋山、石川、伊藤(純)、今井、大森(剣)、神田、今野、佐々木、田中(誠)、徳谷、諸星、村治、村田、吉野
まだ見てないのもあるんで見つけたらまた追記します。
翔規くん映っててよかったー!

<今日の更新>
ズームインSUPER 2009年12月14日(月)
めざましテレビ 2009年12月14日(月)
めざにゅ〜 2009年12月14日(月)
川島如恵留 ザ少年倶楽部出演曲
大塚祐哉 ザ少年倶楽部出演曲
萩谷慧悟 ザ少年倶楽部出演曲
萩谷慧悟 コンサート・舞台・イベント出演記録
大塚祐哉 コンサート・舞台・イベント出演記録
川島如恵留 コンサート・舞台・イベント出演記録
─────────────────────────────────────────────────
よければ↓を1日1クリックお願いしますm(__)m


>N.KくんファンのMさん
>kfさん
>みきさん
>なつさん

>12月11日 21:59 12月11日(金) N.KくんファンのMさん
行きますかね〜?!行ったら嬉しいです☆
あ、紅白出てほしいですね〜。この間のFNSのメンバーに踊れる子数人をつけた、すっきりしたバックがいいなって思ってます。わらわらいたらそれはそれでテンション上がりますけど(笑)

>12月11日 13:03 12月12日(土) kfさん
そうですそうです〜!!1つ1つの動きが丁寧ですよね。あの踊り、まさにちび萩谷でした♪笑
ですよね?顔立ち似てますよね。あ、身長は、前は萩谷もあんなんでしたよ〜!笑
もっと前にでてきてほしいですね☆

>12月12日 14:49 12月12日(土) みきさん
そうです!!Mステにもいましたー!!後半は後ろの方に行っちゃっててちゃんと見えなくて残念でした(><)はい、最初はブローチ君の右でした!
ニコニコしててかわいいですよね〜☆

>なつさん
どうだったんでしょうね〜。スクール革命は番協がないから内容的な情報がないですね(><)
早く知りたいです。

日記 | comments(1) | かおり
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
番協ないんですね(;_;)
知らなかったです(>_<)
うちゎスクール革命とか
映んないんで学校の
YouTubeでみるしか
無いんですけどね(;_;)
| なつ | 2009/12/14 9:43 PM |
コメントする









(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER