07
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
デビュー目指してがんばるジャニーズJr.(U-20)が大好き!初めての方はまずはプロフィールをお読みください。
<< 10月29日(木) | main | 慎太郎おめでとう!! ガリレオにいなかったわけ >>


- | - | スポンサードリンク
ジャニーズJr.人気ランキング 〜2009年度・後〜

まず、こんなにたくさんの票が集まるとは思っていませんでした〜〜〜!!!予想外どころじゃないです!!「え、これホント??」って思いました(笑)
ご協力してくださったみなさん、本当にありがとうございますm(__)m


結果をどういう順番で並べようかとか、最後の子まで書くかとかいろいろ考えたんですが、もう1位から最後までズラーっと並べちゃうことにしました!!!

では、結果発表!!!

<Q>高校生以下の96人のJr.が名前順に並んでいます。そのすべて(96人)の中からお好きな子8人までを選んでください。
(回答人数:370人、実施期間:2009/9/30〜10/29)


 1位 (122票) 森田美勇人

 2位 (110票) 萩谷慧悟

 3位 ( 79票) 七五三掛龍也

 4位 ( 70票)  田中樹

 5位 ( 69票) 大塚祐哉、森本慎太郎


 7位 ( 66票) 安井謙太郎

 8位 ( 45票) 栗田恵

 9位 ( 44票) 京本大我、ルイスジェシー

11位 ( 41票) 岸本慎太郎

12位 ( 40票) 野澤祐樹、渡辺翔太

14位 ( 38票) 秋山大地

15位 ( 37票) 新井一馬

16位 ( 36票) 岩本照、真田佑馬

18位 ( 34票) 高田翔、藤田裕也、渡辺大輝

21位 ( 31票) 川島如恵留、守屋亮佑

23位 ( 30票) 平出光司

24位 ( 29票) 小野寺一希

25位 ( 28票) 阿部尊

26位 ( 27票) 阿部亮平

27位 ( 26票) 今野貴之

28位 ( 24票) 佐久間大介、宮舘涼太

30位 ( 23票) 佐々木翔規

31位 ( 22票)  安東心、植田翔、岸孝良、笹原英作、仲田拡輝

36位 ( 21票) 江上龍、諸星翔希

38位 ( 20票) 高橋竜、深澤辰哉

40位 ( 18票) 石川拓哉、植草裕太、徳谷一貴

43位 ( 17票) 伊藤純平、龍興直弥、田中誠治

46位 ( 16票) 秋山大河、鈴木拓哉、吉野翔太

49位 ( 15票) 寺西拓人、冨岡健翔、村治将之助

52位 ( 14票) 池田優人、神田憲征、小林瑞生、鈴木拓巳、堀之内竜也

57位 ( 13票) アンダーソンケイシー、澤井一

59位 ( 12票) 藍野龍樹、滝野雄、保科怜次、増田良

63位 ( 11票) 山中貞正
64位 ( 10票) 常川藍里、塙大輝、松本晃央
67位 (  9票) 吉田遼平
68位 (  8票) 大川慶吾、森継亮太
70位 (  7票) 足立匡、伊藤竜道、佐藤勇気、進川稜、藤間貴彦、山下莉央
76位 (  6票) 大久保祥太郎、川田樹、小池彪雅、山口海
80位 (  5票) 林丈一 
81位 (  4票) 西崎拓也、松本拓朗、森健
84位 (  3票) 荒田至法、池田聖矢、羽川光彦、藤田勇紀、宮田貢己、山下拓海
90位 (  2票) 磯貝俊太郎、ウェスリーマッシー、大森將椰、杉原冴樹、高橋拓也、半澤暁
96位 (  1票) 山倉沙瑠芙


1位は美勇人〜〜〜。2位は萩谷〜〜〜。やっぱり萩谷はまだ美勇人を抜かせなかったな〜!
まぁでも、2人が縦にでも横にでも並んでると嬉しい。
で、3位に七五三掛くんなんだけど、ちょっと意外。七五三掛くん可愛いし人気あると思ってはいたけど、こんなに上とは思わなかった!!!これは、絶対スノプリに残すべきだよ!!!だってこの子可愛いだけじゃなくてダンスも踊れてるし!!
4位と5位は1票差だね。祐哉くんは慎太郎の人気を抜かす勢いで頑張れ!!って思ってたけど、5位に仲良く並んじゃってる(笑)

安井ブームもきてます。最近は大我如恵留アンダーソンと同じ並びに入ってきたけど、その3人よりも人気はあるんだよね〜。3人は、きれいだし踊れるけど人気の面ではちょっと停滞気味(><)これは私のとこの投票だけの結果ではないと思うし。。どうしたらいいんだろうなぁ〜。

気になったのは、鈴木双子の票数が違うこと!!笑 確かに少クラ見ても、結構差があるんだよね〜
あと、藤田裕也くんがすごい★無所属で、あんまり目立った位置にはいないのに、上の方にいる!!!

今回下の方にいる子でも、この子はもっと上の方に来れるはずだよ!!って思う子が数人いるなぁ〜。
顔がいいんだから、ダンス頑張って〜そしたらもっと人気出る!って思う子もちらほら。


このアンケート、1年に2回くらいのペースでやりたいと思います!!たぶん!!笑 今度は春!!!メンバーも変わってると思うし、順位もまた変わるかな〜。


最後に、みなさん、ご協力ありがとうございましたー!!
人気ランキングアンケート結果 | comments(0) | かおり
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER