03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
デビュー目指してがんばるジャニーズJr.(U-20)が大好き!初めての方はまずはプロフィールをお読みください。
<< Music Station SUPER LIVE 2012 2012年12月21日 | main | ヤンヤンJUMP 2012年12月23日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
12月28日(金)

◎最近Jr.のバックのお仕事がたくさんあって嬉しい。最近だと火曜曲がすごかったな〜!面白かった。ジャニササイズにJr.もつけてくれるなんて〜。あのピンク×黄Jr.Tシャツとか、前で踊ってた山Pも着たことあるんじゃないかなー?もう10年以上あるよね。毎回思うけど、なんであんなに物持ちいいんだろう?ていうか定期的に同じ衣装も新調してるのかな?

いた子はだいたいおなじみの子なんだけど、びっくりしたのが舜映くん!選抜されたんだね。あの子ほんっとにいつもニコニコしてるよなぁ〜楽しそう。
ヴァサイェガ兄は、ちび8ラインにインなのかな?ヴァサイェガ兄って、雑誌に載ったときは小さく見えてたけど、意外と大きいね。弟こそちび8サイズだと思うんだけど。

玉元くんが髪切ってて可愛かった。玉元くんってなんか面白い。キャラがゆるいよね〜。あんなマイペースをテレビで出せるJr.なかなかいないよ。

あと、蓮音くんの「メリークリスマス!」にやられた。声がすっごい可愛い!!クリスマスソングCDとかに入ってそうな、きれ〜いな「メリークリスマス」だった。いっきなりマイク向けられて、何がなんだかわからない状況であんなにはっきり言えるって、すごいよー。
ああいうの見ると、家族目線になっちゃうね。生放送だから、家でリアルタイムで見てた家族や親せきは、「れんが!れんが喋ったよー!!」って大興奮なんじゃないかなー

◎すーごい今さらですが、アンケートレス未だに書き終わってないのでちょこっとずつ書いてます。

────────────────────────────────────────────────────────
Twitter[K_Engaging](主に更新情報のお知らせ)

<アンケートレス>
>大塚彩香さん
>ふうかさん
>あいさん
>もありんさん
>REIさん
>かおたんさん
>岩橋ry*luv..*゜さん
>kumakoさん
>ミランさん
>若ちゃん
>M.KくんファンのSさん

<アンケートレス>
>大塚彩香さん
アンケートご協力ありがとうございました!いつも見てくださってありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますー! 

>ふうかさん
アンケートご協力ありがとうございましたー!

>あいさん
関西ジャニーズJr.は、今は誰がいるのか全然把握できていないので、アンケートに入れるのは難しいんですー(><)すみません。
アンケートご参加ありがとうございました!

>もありんさん
仲田くんは、結局復帰したみたいなので、次回も名前入れられそうです。安心ですね。
そうですね、Jr.って本当にいきなりいなくなるので、突然すぎて受け入れるのに時間がかかるし、発表がないから辞めたと確信していいのかが分からずもやもやしますよね。
過去の立ち位置等、お役に立てて嬉しいです。
アンケートご協力ありがとうございました!

>REIさん
アンケートご協力ありがとうございました!REIさんの予想通り、岩橋くんきましたね〜。顕嵐も、トラジャの年下組の中でも特に人気ありますよね。いつもいきいきした顔で踊っているのが印象的です。

>かおたんさん
安井くん、童顔ですよね〜。とても21には見えません。Jr.って若く見える方が得だったりするので、まだまだイケそうですよね。
アンケートご協力ありがとうございました!

>岩橋ry*luv..*゜さん
アンケートご協力ありがとうございました〜!

>kumakoさん
アンケートご協力ありがとうございました!

>ミランさん
ありがとうございます!!まさか海外からメッセージいただけるとは思っていませんでした。
ジャニーズで上がっていくなら、人気があることがとても大事なので、ぜひこのまま応援してあげてください〜!
アンケートご参加ありがとうございましたm(__)m

>若ちゃんさん
アンケートご協力ありがとうございました!
残念ながら、このアンケートではスノーマン以下のJr.に限定しているので、そのあたりのJr.は対象に入れていないんです。

>M.KくんファンのSさん
ツイッターから、ありがとうございます!ツイッターも活用していろんな方にお答えいただきたいなと思っていたのですごく嬉しいです。
網羅したいのですが、まだ名前が出たことのない子も大勢いるので、これでもまだまだ一部なんですよね〜。笑
アンケートご協力ありがとうございました〜。
日記 | comments(1) | かおり
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
レスありがとうございます!
| 大塚彩香 | 2012/12/28 3:45 PM |
コメントする









(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER