03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
デビュー目指してがんばるジャニーズJr.(U-20)が大好き!初めての方はまずはプロフィールをお読みください。
<< あのJr.はだれ? 2012年10月分 | main | 10月30日(火) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
10月25日(木)


◎Jr.アンケート、投票受付は残りあと6日です!
今回、過去最高の回答数が集まっています。ご協力くださった方、ツイッターでリツイートしてくださった方、ブログで紹介してくださった方、本当にありがとうございます。
今回の結果は、今までで一番変動が大きくて、驚きました。開けてびっくりです。笑

まだあと6日間受け付けているので、まだの方は是非ご協力お願いします。

◎最近村木くんが気になる。垢ぬけるタイプかなーって前に書いた気がするけど、想像以上にきれいになってる。髪型が一番大きいかな。
あとやっぱり、Jr.で活動してると結構顔が変わってくるよね。人って見られる意識が強くなると、本当に洗練されると思う。

松田くんとか松倉くんとか見てても思うけど、入ったばかりのときと全然違うもん。不思議だけど、目が変わる。
みんな入ったときって、眠いの?って思うようなぼーっとした顔してるんだけど(笑)、活動が増えるうちにギラギラした目に変わるよね。

<今日の更新>
あのJr.はだれ? 2012年10月分────────────────────────────────────────────────────────
ジャニーズJr.人気ランキングアンケート受付中!

Twitter[K_Engaging](主に更新情報のお知らせ)

<コメントレス>
>来菜未さん
>ふうさん
>れいなさん
>プーさん
>オタさん
>大塚みいなさん

>来菜未さん
古林くんではないですよ〜。村木くんでした。

>ふうさん
寺西くん久々に少クラに復活しましたね。こういうパターンは珍しいですよね。
Jr.の真実面白かったですね!Jr.が仕事に対してどう考えているかっていうのはなかなか分からないので、そこを知ることができたのがよかったです。

>れいなさん
やっぱりJr.をやってると、普通の中学生が考えないようなこともたくさん考えるので、内面も大人っぽくなりますよね。Jr.の真実では松田くんの真面目さが分かって好感度アップしました。
私的には美勇人の茶髪なしでしたねー。笑 たぶん肌の色と合っているかどうかなんだと思います。夏明けで黒く焼けたときだったので、髪と顔が同化してたんですよね。だからぼやっとして見えたんだと思います。

>プーさん
アンケートの件、ありがとうございます!プーさんのブログと私のブログでは見てくださっている方もタイプが違うと思うので、いろんな方に知っていただけてすごくありがたいです。
美勇人少し変わりましたよね。単純にやせ過ぎなのかなぁとも思います。痩せすぎて、瑞々しさがなくなってきているような気がします。

>オタさん
またどうぞー!

>大塚みいなさん
最後の少クラは、今年の4月放送でした。
in大阪をやった月以外での欠席は、2009年7月放送だけだと思います。KAT-TUNコンかなにかで、Jr.が大量にいなかったときです。
他は、収録には参加して、1週目だけ出番がなかったとかは何度かありますが、月ごとに見れば欠席はその1回だけだと思います。

日記 | comments(2) | かおり
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント

ありがとうございます!!
ほんとに助かりました♪
| 大塚みいな | 2012/10/29 7:55 PM |
こんにちは。
いつもブログ読ませて頂いています^^
大塚祐哉くんの記録無くなっちゃったんですけど、復活していただくことは出来ませんか?
もし良かったら復活してほしいです!
よろしくお願いします(u_u)
良かったらメールして頂けると嬉しいです!
| 大塚彩香 | 2012/10/26 8:22 PM |
コメントする









(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER