03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
デビュー目指してがんばるジャニーズJr.(U-20)が大好き!初めての方はまずはプロフィールをお読みください。
<< Music Station 2012年10月5日 『Sexy Summerに雪が降る』Sexy Zone | main | MUSIC JAPAN 2012年10月6日(土) 『Sexy Summerに雪が降る』Sexy Zone >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
10月6日(土)

◎今月1日から、Jr.人気ランキングアンケート開始しました!すでに本当に多くの方から回答していただけました。まだまだやっているので是非ご協力お願いします!

◎Jr.の真実、面白かったー!!Jr.の世界が厳しいことは理解していたからそういうJr.の現状にはさほど驚かなかったけど、もっと細かい部分で見どころ満載。それぞれの衣装のところに身長や通し番号がふってあるとか。笑
あと、ケータリングに並ぶ姿とか、冷蔵庫から勝手に飲み物飲むとか、そういうバックステージでしかも生活感のある人間らしい姿(笑)を見られたのが嬉しい。
今回印象に残っているところとしては、
・神宮寺くんのチャラさとファッションセンスが中学生とは思えない。
・松田くんは本当に真面目。
・千野くんの声は昔の知念くんの声に似てる。
・谷くんが可愛い。
・挙武くんは言うこと、考えること、全てが冷静で大人。賢い。
・安井が外からの入り口、松島くんが駐車場から来るシーン。シビアな世界。
・萩谷はインタビューされることが嬉しくてしょうがない。

◎少クラ見た!久々に美勇人を見たんだけど、最初半澤かと思っちゃったよ。あんなヒョロっとしてたっけー!
で、茶髪でちょっと長めの髪型が個人的にあまり良いと思わなくて、微妙。
茶髪で長めだと、顔のあたりの印象がすごく霞んでたんだよねー。
はっきりした顔立ちのはずなのに、引きで見たときに顔のあたりがモヤ〜っとする感じ。あれで短髪だったら良かったのにな。

<今日の更新>
Music Station 2012年10月5日 『Sexy Summerに雪が降る』Sexy Zone
────────────────────────────────────────────────────────
ジャニーズJr.人気ランキングアンケート受付中!

Twitter[K_Engaging](主に更新情報のお知らせ)

<コメントレス>
>神くんファンのMさん
>プーさん


>9月11日 21:28 9月11日(火) 神くんファンのMさん
私もそれ疑問に思っていました。ダメならダメって言われるはずですよね。
それとも、個人のアピールの仕方は個性なのでは口を出さない方針なんでしょうか。
例えば以前谷村くんが唇を噛んでいるのを注意されたと話していましたが、本人が無意識のうちにやっているマイナスの仕草なのでそういうのは注意して、本人の意思でやっているアピールは、明らかに悪いものでない限り注意しない、、とか。
松田くんいいですよね。ダンスも一生懸命だし、仕事に取り組む姿勢が真面目ですごく好感が持てます。

>プーさん
以前いただいたコメント、4日前にいただいた拍手コメント、ありがとうございます!
Jr.アンケートはじまりました〜!さっそく回答してくださってありがとうございます。
Tくん復活させました。7月末にお仕事で目撃情報があったので、再び追加しました。
アンケートの紹介、ぜひ!よろしくお願いします〜!ちなみに、以前からプーさんのブログは拝見していましたよー!たしか初コメントでURLを添えてくださったのかな・・・?記憶が定かではないですが、ひっそりと拝見していました。

日記 | comments(3) | かおり
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
プーです。コメントレス、ありがとうございます。ランキングの件、早速、リンク貼らせていただきました。少しでも貢献できれば嬉しいです。かおり様のこちらのサイトもブログ中にリンクを貼らせてもらいました。ご迷惑でしたら直ちに消します。申し訳ございません。
ところで、私も、美勇人くんてあんなお顔だったかなぁ、って思ってしまいました。大人になったってことでしょうかねぇ。
ではまた。
| プー | 2012/10/09 6:22 PM |
Jr.の真実、改めてJr.ってすごいんだな〜と
思わされました。
見ごたえがあって、面白かったですね♪
最近松田くんにハマりすぎてヤバいです。
私と同い年とは思えない!!

少クラ、私も最初如恵留他が出てきたときに
「あの真ん中の茶髪誰だ?」と思ったら
美勇人だったっていう(笑)
少年たちに行ったときに美勇人の茶髪
カッコイイな〜と思っていたんですが、
かおりさんは微妙なんですね。
でも確かに、パッと見て分からないってことは、
かおりさんの言っている通りですね。
さすがです(笑)
| れいな | 2012/10/07 9:55 PM |
Jrの真実は最高でした。
いろんなJrが喋って。
もちろん推される子だけなんですけど
でもJrの真面目な所や頑張って振り覚えたりする所
羽生がミスった時、落ち込んでる羽生を励ます先輩たち
めちゃ最高でした。
Jrファンにとっちゃお宝映像ですね
マジで願うのは1年1回はやってほしいです〜
| ふう | 2012/10/06 6:45 PM |
コメントする









(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER