03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
デビュー目指してがんばるジャニーズJr.(U-20)が大好き!初めての方はまずはプロフィールをお読みください。
<< スクール革命! 2012年10月7日 | main | 10月9日(火) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
あのJr.はだれ? 2012年9月


ご質問はコチラ
気になるJr.がいるんだけど名前が分からない!という方へ、質問を受け付けています。
(※他の質問はコメントレスで通常のお返事と同様にお答えしています)

9月30日

Q 少クラ9月26のありがとうの時
バックダンサーで出ていた、(省略)の19秒のところの光くんの
左の子です!!

よろしくお願いします!

A 秋葉瑠世(あきばりゅうせい)くんです

9月7日

Q 画像の1番右のJrの名前を教えてください!!
(画像省略)

A 岩岡修輝(いわおかなおき)くんです。

あのJr.はだれ? | comments(1) | かおり
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
ありがとうございました!!
| オタ | 2012/10/10 11:20 AM |
コメントする









(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER