06
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
デビュー目指してがんばるジャニーズJr.(U-20)が大好き!初めての方はまずはプロフィールをお読みください。
<< お知らせ | main | 11月8日(月) 10:05更新 >>


- | - | スポンサードリンク
ジャニーズJr.人気ランキング 〜2010年度・後〜

Jr.人気ランキング、3回目を実施することができましたー。
前回よりも、さらに63票増えました。前回も60票増えたので、毎回60票ごと増えてる!
でも実は、投票してくださった方は約560人でした。ですがその内70人くらいの方の票がJr.の人数オーバーで結果に加えられなくて。それが残念でした(><)

でもでも、こんなにたくさんの方に回答していただけて嬉しいです。ありがとうございました!!

過去のランキング→(2009年度2010年度・前)

結果では、前回のランキングからの順位の変化を「」「」「」と、「+(−)○○」で表しています。

早速結果発表!!

Mis Snow Man以下の10代の129人のJr.が並んでいます。そのすべての中からお好きなJr.10人までを選んでください。
(回答人数:492名、実施期間:2010/10/1〜10/31)


  1位 (143) 森田美勇人 /

  2位 (123) 安井謙太郎 / +1

  3位 (105) 七五三掛龍也 / +2

  4位 ( 95) 井上瑞稀 / +7

  5位 ( 90) 萩谷慧悟 / -3

ひとまずここまで。
1位は前回と変わらず、美勇人!もちろん美勇人は毎回不動の1位ですごいなぁといつも思うんだけど、今回驚きなのは七五三掛くん、そして瑞稀くん…!!!!!と、抜かされてしまった萩谷(><)いやーこれはほんとに参った!
七五三掛くんも美勇人と同じだなぁと思うのは、こんなに人気あるのに扱いがそれに比例してないところ。2人ともビジュもいいし納得できる人気だから、ほんとにもったいない。
瑞稀くんは確実にドラマの影響でしょう(笑)でもこのドラマで可愛さに気づいた方が増えたってことは、今後もまだまだ注目されるよね。ドラマに出て正解だった!
萩谷はう〜ん…悔しいよね(;_;)ここではもうあんまり触れないけど。

次は6〜50位!

  6位 ( 83) 藤田裕也 / +8
  7位 ( 80) 中島健人 
  8位 ( 70) 田中樹 / -4
  9位 ( 66) ルイスジェシー / +4
 10位 ( 63) 村田力斗 / -2
 11位 ( 61) 京本大我 / -1
 12位 ( 60) 渡辺大輝 / -4
 13位 ( 59) 川島如恵留 / +8
 14位 ( 57) 新藤樹力 /NEW
           橋本涼 / -3
           森本慎太郎 / -7
 17位 ( 56) 松村北斗
 18位 ( 52) 植田翔 / -12
 19位 ( 51) 千野葵 / +5
 20位 ( 49) 角井健人 / +4
 21位 ( 48) 諸星翔希 / +11
 22位 ( 47) 田中誠治 / +13
           守屋亮佑 / +6
 24位 ( 46) 高田翔 / -3
 25位 ( 45) 小俣翔 / +14
 26位 ( 44) 菊地風磨
           椿泰我 /NEW
           寺西拓人 / +9
 29位 ( 43) 高地優吾
           真田佑馬 / -15
 31位 ( 41) 大塚祐哉 / -17
           渡辺翔太 / -8
 33位 ( 40) 阿部亮平 / -13
           石川拓哉 / +19
           岩本照 / -14
 36位 ( 38) 秋山大地 / -3
 37位 ( 37) 谷村龍一 /NEW
 38位 ( 36) 仲田拡輝 / +3
           松本晃央 / +10
 40位 ( 34) 足立匡 / +16
           岸本慎太郎 / -21
           小林瑞生 / +8
           羽場友紀 / -16
 44位 ( 32) 笹原英作 / -10
 45位 ( 31) 江上龍 /
           野澤祐樹 / -27
 47位 ( 30) アンダーソンケイシー / +5
           宮舘涼太 / -12
 49位 ( 29) 吉野翔太 / +10
 50位 ( 28) 佐久間大介 / -22
           三浦わたる /NEW

テレビでは最近また隠れ位置になってきちゃってる裕也くんだけど、しかも私のブログでも最近名前出てなかった気がするけど、でも人気は上がってるんだね☆BI全員より上だし(笑)
ハルキとか植田くんとか、ベテランで人気も安定してた子がここに来てちょっと下がりだしたのが悲しい。
今回から新しく加わった椿くん新藤くん人気。三浦くんと谷村くんも今回からだけど、私は三浦くんの方が愛嬌もあるし人気なのかな?って思ってたんだけど、谷村くんの方が上だった。意外!今はイケメン系の子の方が人気?
スノプリの中では選抜されたりいい扱いを受けることが多い大塚岸本シンメ、下がり気味(><)
あ、石川くんきてますきてます(笑)20位くらい上がってます。でも石川ラインだと誠治くんが人気あるのか。
寺西くんも地味〜に上がってきてるけど、誠治くんも寺西くんももう少し表情が豊かになれば、もっと人気出そうなのにね。それができないところが魅力でもあるけど(笑)
推されてるのになかなか人気が伴わないなぁと思ってたアンダーソンだけど、少しずつ上がってるみたいでよかった。

最後に52位以降!

 52位 ( 27) 深澤辰哉 / -14
 53位 ( 26) 森継亮太 / -12
 54位 ( 25) 岸孝良 / -26
 55位 ( 24) 新井一馬 / -10
 56位 ( 23) 今野貴之 / +4
 57位 ( 22) 龍興直弥 / -10
           増田良 /+6
 59位 ( 21) 中村嶺亜 / -3
 60位 ( 19) 安東心 / -19
           栗田恵 / -32
 62位 ( 18) 神田憲征 / +15
 63位 ( 17) 岡田蒼生 / -13
           保科怜次 / +34
 65位 ( 15) 伊藤純平 / +4
           松本拓朗 / 32
 67位 ( 14) 齋藤楓 / -2
 68位 ( 13) 五十嵐大樹 / +14
           浦野秀太 /NEW
           大川慶吾 / -14 
           澤井一 / -3
           千田京平 / +29
           塙大輝 / -12
 74位 ( 12) 加藤玲大 / +23
           高橋実靖 / -20
 76位 ( 11) 岸優太
           佐久間一毅 / +27
           佐々木翔規 / -35
           常川藍里 / -4 
 80位 ( 10) 川口優 / +23
           ブローチ海 / -3
 82位 (  9) 阿部尊 / 32
           阿部冬夜 / -15
           杉原冴樹 / +27
           脇山礼 / -13 
 86位 (  8) 高橋拓也 / +23
           徳谷一貴 / -24
           村治将之助 / +23
           森谷拓歩 /NEW
           山下一成 / +3
           吉澤閑也 / -14
 92位 (  7) 池田優人 / -20
           佐藤勇気 / -20
           鈴木レオン /NEW
           藤間匠汰 / -10
           半澤暁 / -20
           藤間貴彦 / +11
           山中貞正 / -3
 99位 (  6) ウェスリーマッシー / +20
           鈴木拓巳 / -22
           鈴木拓哉 / +2
           田島将吾 / -10
           林丈一 / -2
104位 (  5) 川田樹
           波場諒成 /NEW
           森健 / -15
107位 (  4) 木村友哉 /NEW
           工藤嘉誠 /NEW
           高橋純平 / +2
           山倉沙瑠芙 / -18
           山口海 / -25
112位 (  3) 磯貝俊太郎 / -3
           今井拓哉 / -23
           大森剣人 / -23
           香取拓哉 / -23
           関口夏月也 /NEW
           藤田勇紀 / -30
           三原賢 /NEW
119位 (  2) 小川由資 /NEW
           黒澤康希 / -10
           小池彪雅 / -10
122位 (  1) 荒田至法 / -3
           池田聖矢 / -13
           伊藤竜道 / -19
           黒澤優希 / -19
           小林拓人 /NEW

今回も0票だった子の名前は書いていません〜。
う〜ん…スノプリの中でも人気に差がでてきてる(><)でもスノプリはまだ小さいし歴が浅い子ばかりだからまだこれからあるし、原因が何か自分で気づいて変えなきゃね。
あと岸くんがこんなに少ないとは思わなかった!ほんとに、Jr.にとって長期休暇は命取りだなぁと思う。大袈裟かもしれないけど。その間に新しい体制になったら、ファンもそれに慣れてきちゃうもん。岸くんが1番好きだったファンの方は離れていかなくても、なんとなくお気に入り〜っていうくらいのファンだったらそこまで執着しないだろうし…。
コンサートJr.になっちゃった子は、やっぱりほとんど下がってる(><)池ちゃんもがくんと下がってるし。定期的にテレビに出てくれないと、やっぱり人気を維持するのは難しいよね。
前回順位が違った鈴木双子だけど、片方上がって片方下がって、今回同じに!!笑 さすが双子!!笑
私が最近注目してる川口くん木村くんはあんまり上位じゃなくて残念。もっと知られてほしいなぁ。
千田くんは結構上がってるからこの調子!玲大くんやウェスリーや高橋くんの順位がだいぶ上がったのは、スマスマでアップになった影響か!?

全体的に、スノプリメンバーで前回より下がった子が多かったのが印象的。瑞稀くんと千野くんに持ってかれたなって感じ。特に年上のメンバーは下の子が増えたことによって可愛さが前より目立たなくなってきたから、別の部分での魅力も磨いていかないとってことなのかなぁ。
小さいときからJr.をやってる子は、この微妙な年齢が最初の壁かな!?



今回もアンケート、いろいろ面白い結果になりました。たくさんの票が集まったからこそですよね。
本当にありがとうございました〜〜〜〜〜!!!!!次回もできたらいいなーと思ってます!




人気ランキングアンケート結果 | comments(3) | かおり
- | - | スポンサードリンク
コメント
常川くんの-4の矢印が上向いてます(>_<)
| さや | 2010/11/24 7:05 AM |
私は、JUMPが好き&#9829;
| にゅんちゃぽ | 2010/11/10 9:52 PM |

どうもです。
アンケート集計お疲れ様でした。
今回もなんか意外な結果だったり、
納得したり。
樹力、椿くん、千田くんあたりもあがってますね。
なんかこっちも嬉しいです笑

小俣ライン雑誌載ってほしいですよね!!
私も同感です。
小俣ライン大好きですから笑
そういえば、
この前の少クラは、
今野くんは、岸本くんたちと一緒の赤衣装でしたよね。
| 蜜柑 | 2010/11/08 8:00 PM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER