03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
デビュー目指してがんばるジャニーズJr.(U-20)が大好き!初めての方はまずはプロフィールをお読みください。
<< NYCboys 人気投票結果 | main | Question&Answer 12月20日〜12月26日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
Hey!Say!JUMP「Romeo&Juliet」振付 -Johnny's net 2009/12/26〜

萩谷慧悟 出演

◇メッセージ/田中(樹)・萩谷・ルイス
萩谷ラスケーTシャツ着てる!NEWSの影響?でルイスのTシャツに書いてある「舞道」が気になる(笑)

えー自己紹介までさせてもらってる!!萩谷声低い〜!ちょっと照れてるような、緊張してるような顔だね。
樹は高いけどしっかりした声で、ジェシーが1番幼い声だね。ルイスはなんでフルネームじゃないのかなー?前も「ジェシーです」で済ませてたときあったよね。
自己紹介以外にも、説明も言わせてもらってるよ〜。すごいなすごいな。
萩谷の「おどります」が、落ち着いてて大人っぽくてすごいかっこいいよ。ルイスみたいに、「みなさんも(!)」「覚えて(!)」とか樹の「踊ってください(!)」とかみたいにバチっと切っちゃいがちだけど、萩谷みたいにセリフっぽくなく言えるのって珍しいよね。
樹が喋ってる間、萩谷ちゃんと頷いてて偉いね。

◆振付(田中(樹)・萩谷・ルイス)
「オゥロミオー!」って、言ってるーーーーー!!!言わされてるーーー!!!笑
意外と樹がしっかり言ってて感心したよ。任せたられると言われると責任感持ってやってくれる性格なのかも。
萩谷は声低いから聞こえるけど、ルイスの声はあんまり聞こえない〜。
1回言い忘れてニヤニヤする萩谷。手叩くあたりからもうずっとニッコニコしてるよ〜かわいい。
振付を教えるだけだけど、手の振りだけじゃなく全体でしっかり踊ってくれる萩谷。
1箇所萩谷が振り抜けて声出すのもみんなちょっと遅れて、3人でニヤニヤ。前で1人で踊ってる樹すごいなぁ。

◇メッセージ/田中(樹)・萩谷・ルイス
「フリは覚えてくれましたか?」って聞く萩谷の顔可愛いなぁ。すごい嬉しそうな表情。
ルイスやっぱり1番声や喋り方が子供っぽい。

<出演Jr.>
田中(樹)、萩谷、ルイス

Johnny's net | comments(0) | かおり
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER