05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
デビュー目指してがんばるジャニーズJr.(U-20)が大好き!初めての方はまずはプロフィールをお読みください。
<< 7月7日(水) 22:15新 | main | 7月8日(木) 23:15更新 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
POTATO 2010年8月号

萩谷慧悟 掲載

<It's show time>P106/真田・福田・増田
マッスーの少クラでのその失敗、かなり鮮明に覚えてるなぁ(笑)衣装の色、一緒に歌ってた子、はっきり!
たしかマッスーラインはノリ方とか分からず固まってたけど、先輩だった慎太郎やアンダーソンがノリノリで動いてるのをチラ見して、真似してたよね。
おっマッスーぐいぐい来るね!SUMMARYで演出やってみたいって。あれはJUMPだけじゃなくJr.も出演者だから、できるかもね。

<ハートにビタミン>P107/角井・田中・萩谷・村田・諸星・ルイス
鮮やかでカラフルで元気いっぱいなページだねー。
タンクトップって可愛いんだけどさ〜、諸星くんとルイスが着てる形の、無地のだと、お風呂上りっぽく見えちゃうんだけど(笑)
樹と風磨の同期コンビのコント、サマリでまたできるといいよね。2人とも、一昨年と比べてだいぶ知名度上がってるねきっと。
角井くんの、フレンチトーストにイチゴをのせるって、すんごいおいしそう!!
メンバーの中にいる自分をブトウの一粒に例えるなんてなんか良いこと言うなぁ。

<game>P108-109/森本×大塚×岸本×栗田×中村
写真がいっぱーい!って思ったら、同じ写真が2つずつあった(笑)
「イーーー」って口して上を見てる祐哉くんがちょーかわいいよー!!いたずらっこっぽい!
祐哉くんに子供っぽいタンクトップなんか着せたら、完全にまだ小学生だよー。笑 顔は珍しく微妙な瞬間を撮られてるね。
「自分たちが前で歌えて〜」ってとこに、結構いつも前で歌ってるじゃんって心の中でつっこんだけど、でもそれを当たり前と思ってないみたいでよかった。そもそもコンサートではまだそういう機会少なかったね。
岸本くんは村田くんを力斗呼び。同期だもんね。
慎太郎はプレゾンでセリフがある!撮影時にもうそれはわかってたんだね。



関西Jr.
<coordinate>
P113-115/中山優馬with7WEST(神山・小瀧・重岡・新垣・竹本・中山・藤井)

これ、本当に自分達で考えた服を着てるの?
あ、新垣が着てるボーリングシャツ、昔雑誌でya-ya-yahが着てたシリーズ。今月号のD誌でも裕翔が同じシリーズの着てたような気がする。

<WANTED!!>P126/京男(千崎・平野・渡邊)×Shadow WEST(金内・北田・向井)
康二かっこいいー!シルバースーツ、めっちゃ似合ってる!!



<POTATO BEST SHOT BOOK>P75-86
ファンが選ぶ形じゃなくて、別のグループのメンバーが別のグループの写真を選ぶって、面白〜い!
Jr.も他の誰かから選んでほしかったけど、デビュー組からしたら名前知らない子ばかりだろうし、仕方ないか。
真田が選んだ自分の写真へのコメント「心から楽しそうな顔をしてる」って…えーっそうか??!!この真田、そういう表情じゃないじゃん!!笑
多分、このコメントしたときは写真全体を見てたんだろうな〜。自分だけ切り抜かれるとは思ってなかったよね(笑)
慎太郎、マッスー、樹、、そして萩谷セレクトがあって嬉しい〜!選ばれたー!
っと思ったら、角井くんと諸星くんも村田くん樹は先輩の写真選んでるし!いいなぁ。萩谷が選ぶ先輩の写真見たかった。4人とも、いいよね〜選んだ先輩の写真が、自分のコメント付きで載せてもらえるんだよ〜すごいよね。
村田くんは有岡に選ばれてもいるよ!コンサート中も、Jr.のこと見てくれてるなんてすごく嬉しいね。
写真には、「ジャニーズJr.」って書かれてる〜。
あれ?ルイスはないの?
こういう、デビュー組と混合のコーナーに入れてもらえるって、本当に嬉しいなぁ。HHJの存在が大きくなってきてる。

<『みんなクリエに来てクリエ! PART3>P98-99
おおおお〜。出演のユニ名の中に、ちゃんと「Hip Hop JUMP」の文字が。
って、あ、もう「スノープリンス」になったの?「合唱団」言うの面倒くさいもんね(笑)
ステージ全体の大きな写真、1人1人は小さいけど顔ははっきり分かる☆
レポートの中に、「安井謙太郎」と「川島如恵留」の文字が!!しかも如恵留はアクロの連続技のコメントも付いてるし、感動!!
「MC」のコーナーでは、美勇人の写真が、名前付きで載ってる!!!わー!
すごいすごい!美勇人以外も、冴樹とかハルキの名前も!名前付きで写真載せてくれるなんて最高〜♪
このときは、石川ラインがJr.BOYSだったんだね。
本当にこのコンサートは、若いJr.がメインで立てた舞台だったんだなぁ。

<POTATO MONTHLY Present>P163
WESTがプレゼント持ち係り。

雑誌・カレンダー・パンフ | comments(0) | かおり
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER