07
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
デビュー目指してがんばるジャニーズJr.(U-20)が大好き!初めての方はまずはプロフィールをお読みください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
夏の恋は虹色に輝く 第8話 2010年9月6日 /井上瑞稀


出演時間10秒ちょっとだったかな?短すぎて、本当は必要のないシーンだけど事務所がお願いして入れてもらったのかと思ったくらい。

海ちゃんの朝顔を持ってあげる姿がお兄ちゃんらしい〜。
前髪の分け方がいつもと違ったかな?

ドラマ | comments(0) | かおり
夏の恋は虹色に輝く 第7話 2010年8月30日 /井上瑞稀


▼学童でお誕生日会
「おめでとっ」の言い方がお兄ちゃんっぽい〜☆
その後の笑顔は引きつりすぎ…(笑)緊張してるのかなぁ。

▼ケーキ作り
さっきもだったけど、前髪のせいで目が見えないんだよね。誰も指摘しなかったのかなあ?

「親と用事があるんだ」ってセリフ、すっごい違和感があった。なんでだろう。瑞生くんの読み方がいきなり大人っぽくなりすぎたからかなぁ。スピードも若干速かったし。
それと、「親」って言葉自体もなんか変だったな。今まで可愛らしい子だったのにいきなり大人っぽくなっちゃって。そういう設定なのかもしれないけどこの話になっていきなりだもん。ギャップがありすぎた。

あとどうでもいいんだけど、靴下で歩いてるのにあんなに足音聞こえる?笑

▼海ちゃん家
サンドイッチ食べる蒼空くん。子供たちみんな、素じゃない?笑 蒼空くんも、瑞稀くんに戻ってるし。笑
セリフないから安心しきってるな(笑)でも自由でいいね。

はるきさんをみんなで見にくるところ、ウィンナー食べてる男の子をちょっと覗き込んで、笑いそうになってる瑞稀くん(笑)

ドラマ | comments(0) | かおり
夏の恋は虹色に輝く 第6話 2010年8月23日 /井上瑞稀


▼学童
クレヨンでお絵かきしてる蒼空くん。
えっと、蒼空くんは一体何を書いてるんだか(笑)●と×と…笑
福岡のお土産をくれた海ちゃん。中身は明太子ケシゴム。シュール!!!(しかもどう見てもケシゴムには見えない笑)
スッゲースッゲーと喜ぶ蒼空くん。そんなにすごいか?笑

匂いクンクンしてる瑞稀くんが、めっちゃくちゃ可愛いです!!目だけがクリっと見えてるのが可愛いの〜。小動物みたい。
セリフは全部棒読み。
もう1人の子役の男の子の方が、上手かったなぁ。瑞稀くんはイマイチ役に入り込んでないのかな。
ビジュアルだけはぐんぐん上がってるんだけど〜

ドラマ | comments(0) | かおり
夏の恋は虹色に輝く 第4話 2010年8月9日 /井上瑞稀

▼学童
おやつの時間になって大喜びする子供たち。今の子供って、あんなに反応良いのかな?笑
その中に蒼空くんも混ざってます。蒼空くんもほんのちょっと遅れて反応。

海ちゃんが男の子に嫌味言われてるところを、蒼空くんがゼリーを持って登場。これは助けたってことなのかな?だとしたら、蒼空くんが離れた所で2人の会話を見つけるところも映ってたら良かったのになー。
セリフは棒読み〜。長いセリフになるとやっぱりまだ下手っぴだね。

▼公園
なんと!ここで!大雅と詩織と同じシーンに出てる〜☆嬉しいーーー!!
海ちゃんに声かけた大雅に蒼空くんが跳び蹴り!笑 松潤が雑誌で話してたのはこれだったのか!!元々は砂場の予定だったシーン?
へ〜瑞稀くん跳び蹴り上手いね!!笑
誰だよお前って言われて、「そっちこそ怪しいんだよ誰だよお前!」って反撃!やんちゃな生意気な男の子〜。警戒する表情が良かったね!
このときの瑞稀くんが、ちょーきれい。髪のサラサラ具合が私的ヒット。
セリフは、大きな声で言うセリフは、比較的言いやすいからか棒読みにはなってなかったけど、早口だよね。「だ・れ・だ・よ・お・ま・え」ってってはっきり聞こえるようにもう少しゆっくり言った方がいいなぁ。

で、まさか詩織とキャッチボールするまでの仲になってるとは思わなかった(笑)
投げた後にしばらく形を残しておくのが可愛いー。
ドラマ | comments(0) | かおり
GM〜踊れドクター〜 第4話 2010年8月8日 /岸本慎太郎


今回は前回のドラマと比べてセリフも出番も多かった〜。
岸本くんがちゃんとセリフを言ってるところは初めて見たよ。全体的に、自然にさらっとこなしてて、上手だったなぁ。
"自然な演技"が一番だと私は思わないから、もう少し感情を出したりセリフに抑揚をつけたりできるようになったらもっと良いな。完全に役に入り込むっていうことが必要なのかな。
でも、ほぼ初セリフであれだけできればこれからがすごく楽しみ。

東山さんとのシーンが多かった。っていうか、それがほとんどだった?緊張しただろうなぁ。
でも緊張が顔に出てなくてよかったね。

◇ ◇ ◇ 

▼部屋から出てきて氷室先生とすれ違う
歩き方が気になっちゃったよ。
こっちに向かって歩いてくるとこ、変に意識しないでもうちょっと自然に歩けたらいいんだけどな。

▼ダンサーと出会う
アップルパイ食べてる〜。

▼ダンスレッスン
踊ってる〜!
岸本くん、手が骨っぽい感じで、中学生の手に見えないなぁ。大きいね。
ダンサーが言ってた「ジュニア」って、ジャニーズJr.とかけてる?笑
あっそれと!岸本くん声が低くなってた〜!最後に声聞いたのいつかなぁ?半年くらい前になるかな?
まだ声変わりの途中みたいで安定してなくて、高い声と低い声が混ざってた感じ。
この辺り、声が優しくて、変に声張ってなくて上手だったなぁ。
「同い年なのに〜」のとこ、興奮気味なのがよかった。

▼「まさか、医者、じゃないよね…?」
なんでダンサーは、オレンジジュース拒んだの?!
「かわいそうな人なんだよ」って言われた時の岸本くんの表情よかったね。

▼「うちに帰ろう」
生瀬さんとの絡みはこのワンシーンだけだよね?ここのセリフはあと一歩かも。
ちょっとウルっときたけどね!

ドラマ | comments(0) | かおり
夏の恋は虹色に輝く 第3話 2010年8月2日 /井上瑞稀

今回は出番とセリフが少し増えた!!

私のお気に入りポイントは、「おまえもここだったの?」(だっけ?)
のセリフの覚束ない感じ。つっかえそうで、つっかえない、みたいな。笑

演技的には…まだ演技初心者の子役って感じかな。

気になったのは、誰かがセリフを言ってるときの表情。次の自分の番を"待ってる"顔をしてたね。
まだ役に入りきってないんだなぁ。

でも特に癖もないし、まだまだ成長するよね。期待!
独特の癖があると厄介だけど、棒読みは練習積んだら直るよね。


今回は、学童でも一緒っていう予想外の展開。
蒼空くんと大人の共演者さんたちとの絡みがあってすごく嬉しい〜。
「5年1組(だったっけ?)の三池」なんて分っかりやすいご紹介もあったし(笑)

その後の出番は不意打ちだったよ。先生をからかうお調子者の生徒だったとは(笑)
「先生さようなら」のタイミングに笑った。


予告にも出てたから、来週も出演確実☆

そういえば、海ちゃんと(蒼)空くんなんだね。この名前の組み合わせ、意図的なもの?

ドラマ | comments(0) | かおり
夏の恋は虹色に輝く 第2話 2010年7月26日 /井上瑞稀


やったー!今週は出番あった!約20秒くらい?

井上くん、すっごくいい〜!もっと堅いかな?って想像してたんだけど、すごくリラックスしてたよ〜すごい。
「1年か。」っていうセリフがすごい良かったなぁ。あの言い方好き。変に力こもってなくて、優しい先輩っぽかったよね。
微笑んだときの表情がすごく柔らかくて感動した!だってもっとガチガチかと思ってたよ!
あんなに自然なお芝居できちゃうんだね。

三池くんと女の子の2人が向かい合ってるのが、めちゃくちゃ可愛い!
あの2人見守りたい〜。笑

井上くんのドラマ初出演のセリフは、
「おーい!それおれの〜!」
「サンキュー。一年か、可愛いな。」
「ごめんごめん!」
でしたー

可愛かったけど、いきなり「可愛いな」って言っちゃう三池くんはチャラいよね(笑)

ドラマ | comments(0) | かおり
ヤマトナデシコ七変化 第8話 2010年3月5日 /岸本慎太郎

岸本君の出演時間、数分だったけどすごく良かったー!!

セリフは特になくて、「いただきまーす」と「うまい」がうっすら聞こえる感じ。
だからセリフに関してはよくわかんないけど、表情がよかった!

辛そうな表情がよく出てたね〜。辛いまではいかないかな、なんか悩みをかかえてる感じ。
もしかして、元々、目つきがそういう役に向いてるのかもしれない(笑)

エビフライを食べるときの視線とかが自然だったね。あんまりわざとらしい顔をつくってなくてよかったかも。


今度はもっと長く、セリフありで見てみたい☆

ドラマ | comments(0) | かおり
恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 第1話


このドラマ、私は好き。ヴァンパイアの冷たい空気と、ルカの周りの人間の暖かい空気が両方感じられたところが。

やっぱりタイトルのヴァンパイアボーイは英語表記だった!!私のブログにタイトルで検索する人で、英語で書いて検索してる人が圧倒的に多かったの!!共演者の人たちも英語で書いたりしてたしね。


優馬
ヴァンパイアに見えました!!!!!
低い声で一言喋るところや、表情がすごい良かった!!!
ちょっと気になったのは、部屋のベランダで1人で喋るとき、棒読みだったし、それまでの孤独感がなさすぎて普通の男の子になっちゃってたってことかなー。
人と喋るときは、見下してて冷たい言い方がすごく良かったんだけど。
あとは、バッテリーのときにはなかった、驚きの表情!!カイトの部屋(?)で女の人を見たときの顔とか、ただの驚きじゃなくて拒否反応が出てる感じの表情。あれ好き。笑
鏡の前で「うわー」ってなるところは、なんか変だったな〜。
それと、ドラマ最後の、牙が生えたことに衝撃受けてる顔。あれは、あそこだけ見るとちょっとコメディーみたいだった(笑)
今の3つくらいの気になること以外は、ルカを違和感なく受け入れられたよ〜。
まあ何か言うとしたら、ルカはイケメンだった、ってことかな。笑
あ、あと、先生の元彼役も優馬だったけど、写真の優馬がめちゃくちゃ可愛かった♪!!!

健人
健人はすごい安心して見れた!!
演技は特別上手いでもなく、でも下手でもなく、サラッとやってたね。
トイレから出てくるシーンでは、モテない男子感がすごい出てて面白かった(笑)
教室で、ルカに好きな女の子を傷つけられて怒ってるところに、キュンとしちゃったよ。
あ、プリントを取りに行って後ろ向くところがすごく良かったって思った!!「え?」って顔して振り向くんじゃなくて、顔はニコっとしたままで後ろ向いて、表情が変わるところ。細かいところに気を使ってるな〜って思った。
セリフも割りと多いし、良かった良かった!!!

慎太郎
慎太郎って、声がハッキリしてきたね。滑舌がいいところはすごく良かったんだけど、セリフはまだ棒読み〜?
でも、慎太郎って今までのドラマだと、シーンによって全然違う子に見えちゃったり、その役柄をちゃんと全うし切れてないことが多かったから、それを考えたら成長したなーって思った。
でも可愛かったなー。2つ好きな場面があるんだけど、、お母さんと歌いながらルカを起こしにくるところと、ルカと一緒に出かけて最後に「がんばれよ」って一丁前のセリフを言うところ!
歌は、完全にその場で歌ってるでしょ?笑 でも、若干上手く歌おうとしてる歌い方だった気が。もっと元気に歌ってもよかったかな〜?
ルカに「がんばれよ、ルカ兄」って言うところは、小さい声と、表情がかわいかった☆


エンディング、あれはどうなんだろう。笑 優馬を堪能するにはものすっごいいいんだけど☆
牙を出して衝撃的な表情して終わったのに、海辺での水遊びに切り替わるとか(笑)
でも、やっぱりあれ可愛かったよね〜優馬。楽しそうだったし。

ドラマ | comments(1) | かおり
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/1PAGES  
LATEST ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER