03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
デビュー目指してがんばるジャニーズJr.(U-20)が大好き!初めての方はまずはプロフィールをお読みください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
【Hip Hop JUMP】 スペシャルメッセージ -Johnny's net 2010年10月14日〜

萩谷慧悟 出演

◇メッセージ/Hip Hop JUMP
きーーーたーーー!!ヒップホップの動画がついに来た!!待ってたよ〜!
関西みたいに、とりあえずユニットから出していくと思ってたから、スノプリ、BIと来たら…次はヒップホップでしょーってすごく楽しみにしてました!

▼「Hip Hop JUMPでーす」
こうやって声合わせて自分たちをユニット名で紹介するって、なんか歌番組に出てるみたい〜。笑 
初っ端から樹の声が低い〜!そしてやっぱり、代表して喋るのは樹なんだよね。

▼自己紹介と一言コメント
あれ?「どうも」ってルイス、関西の子みたい。
ルイス髪短くていい〜♪髪の立ち方がすごいヤンチャな男の子っぽい。
あ、ルイスも少し声低くなってきてる。でもまだ高い声は出そうだよね?
角井くんは、喋るときの口の動きが独特。
村田くん、全然声変わりしてない〜。まだまだきれいな声だね!声変わり前の声が聞けてよかったよ。
もーろーほーしーくーんー!!!声低くなってる!なんだろうこの、「ザ・高校生」って感じの声は!
なんて言ったらいいのか分からないけど、ほんとに高校生らしい声って感じ。完全な大人の声ではないけど、少年声ではないよね。諸星くんも声変わる前と後の声、両方聞けてよかったな。2年前は、諸星くんがこうやってユニットの一員としてファンに声を聞かせられるようになるなんて想像してなかったよ。
で、萩谷。ここまでいろんな変化を楽しんでたんだけど、萩谷に関しては全然変わってない(笑)
ロミジュリ振付動画と比べてみたけど、萩谷だけ声がほぼ一緒(笑)中学生の1年ってもっと変わるでしょ!笑
でも、萩谷きれいだよ〜。髪も短くなってるし、さわやか☆
喋るのに慣れてきたね。指示されたことを必死でただ言ってる感じじゃなくて、しっかり伝えようとしながら喋れるようになってきた!
噛んじゃいそうだったね(笑)滑舌は悪くないんだけど、口がまわってない。かわいいけど。
樹、頼れる先輩になってきたなーーー。

みんな、他の人と違うことを言わなきゃって意識してた感じがあったよね。
前もって考えられるし、他のメンバーと打ち合わせることだってできるんだもんね。ユニットの意識が低くなくてとりあえず安心した。
特に村田くんは言うこともメンバーと全然違うし、本当にいつも笑顔だから、信頼感があるなあ。

それと萩谷が、ダンスを頑張るって言ってくれて、ひとまず安心した。

▼バイバイ
バイバーイが初々しい〜(笑)
ていうか萩谷、バイバーイって口で言ってるのになんで拍手してるの(笑)


Johnny's net | comments(2) | かおり
【スノープリンス合唱団】 スペシャルメッセージ -Johnny's net 2010年9月23日〜

大塚祐哉 出演

◇メッセージ/スノープリンス合唱団

関西Jr.は結構幅広く動画出してくれてるのに関東はないなぁと思ってたけど、やっと出してくれた!たぶん単純に、撮影してなかったんだね。これはこの間の少クラ収録ぽい。

▼「スノープリンス合唱団です!」
三浦くんと谷村くんがいるー!はっきりと加入したって形になっちゃったね。予想通りだけど〜。

慎太郎、喋るときの表情を気にするようになった?!前より目を大きく開いて喋ってる気が。声は意外と低くなってない。
横に見えてる祐哉くんの、早く声出したそうな顔〜(笑)髪が短くてかわいい☆
「イェーーーイ」とかあるんだ(笑)関西の動画見た限り、淡々と自己紹介して終わりって感じだったから、今回もそうかと思ったよ。
栗田くん、こういうの大好きだよね。笑 盛り上げていいよって言われると、ほんとに嬉しそうに、若干調子乗り気味のお顔で大声出して(笑)
岡田くんちょろっと手振った?!控えめさがかわいい〜〜〜。

この黄色の衣装、スノプリのために新調した!?学ランみたいな形が超かわいい!
黄色の衣装って意外とないよね。

▼自己紹介と一言コメント
お〜岡田くん!ハキハキと喋るようになってる!!成長してるー!やっぱこの子の顔好き。
生年月日も書いてくれるなんて、超親切。
井上くんは喋るときに目がニッコリしてるのがかわいい。
え〜涼くんなんか大人!落ち着きすぎててつまらな〜い。
千野くんもハキハキ大きな声で喋れるようになったね〜。しかも、この子は表情ができた!無表情じゃなくなったから、前よりもかわいさが増したよ。
羽場くんはシャイだね。全然カメラ見てくれないー。
あれ?!三浦くん声低くなった?この子小さくて可愛いイメージだったけど、スノプリの中にいるとお兄さんだね。フレッシュなはずなのにフレッシュに見えない(笑)
栗田くん、Jr.にQではすごく声低く感じたのに、そこまで変わってなかった。
祐哉くんもっと大きい声で喋ればいいのに!!声張って!!
岸本くん、途中カットされたよね?
岸本くんちょっと年齢を感じるようになっちゃった。。元々どちらかといえばふけ顔だし、さらに周りみんな年下だし…!そろそろ浮いて見えちゃうから、森本の慎太郎と一緒に中学生メンバーで新ユニット作ればいいのになー。

みんな、香取慎吾くんに言われたみたいに、人と違うことを言うっていうのを意識するようになったかな?
岸本くんはそれを意識してるなってすごく分かったよ。
あとは、三浦くんと谷村くんもちゃんと分かって喋ってたと思う。
歴が少し長いのに、祐哉くんと栗田くんと嶺亜くんはなんで他の子と違うことを言わなかったのかなぁ。のんびりしすぎだよ!!!さらっと流して聞いちゃうけど、すごく重要なことだから!
急に話振られたわけじゃないんだから、考えることできたはず!
祐哉くん栗田くん嶺亜くんよりも、三浦くん谷村くんの方がデビューしたいって気持ちを強く感じる。2人に先を越されてからじゃ遅いんだから、今気づいて負けないように頑張らなきゃ。

もうちょっと考えてほしかったなぁ。せっかくのチャンスなのに。
単純に、少し長く喋ってれば画面に長く映ってられるっていうメリットもあるし。笑

▼バイバイ
谷村くんは、なかなか笑顔にならないな〜〜〜。普段からそうなのかな?!妙に目を意識してるように見えるんだけど、これも普段から?
三浦くんは積極的だけどまだ探り探りなのが可愛らしい。
祐哉くん、慎太郎にちょいちょい隠れちゃってるよ〜(><)


Johnny's net | comments(0) | かおり
【Little Gangs】 スペシャルメッセージ -Johnny's net 2010年9月1日〜


◇メッセージ/Little Gangs
動画が配信されるなんてびっくりした〜!7WESTは雑誌もレギュラーだし(M誌までね)、1軍のユニットだから何も驚かないけど、まだそこまでトップ売りじゃない位置にいる子たちがこうやって中心となって喋れる機会ができてそれがファン映像として見られるっていうのは、嬉しいし本人達のモチベーションも上がるよね!
関西Jr.だから関東のファンには全然様子が分からないし。

▼テロップ
関西の子って、絶対「どうも!」って言うよね。これは関東Jr.と違う所だなぁ〜〜〜ってずっと思ってた。面白いなー。
みんなまだすごく若いんだけど、フレッシュ感をあんまり感じないのはなんでだろう。
あ〜中田くんがすごいイケメンになってる…!!!ジャニーズ系って感じじゃなくて、今人気出てる若手俳優さんたちの中にいそうな感じ!なんちゃらライダーとか出てそうな!

▼自己紹介
えっ…丈一郎…声がおっさん…!低い!ていうかこれ出し方がいけないよーもうちょっと上品に声出してよ(笑)あんな可愛かったのになぁ。

今江くんは声変わり中って感じだね。
竜田くん声裏返ってる(笑)竜田くんって小さいときはアクロでピックアップされたりしてたけど、それ以降割と地味〜にやってきたイメージだったから、ユニットから落とされずに残れてるっていうのにほんのちょっと驚いた。テレビで分かる以外に何か面白かったり個性的だったりするのかな?見てみたい。
拓弥はかっこ可愛く、いい感じに成長してるね〜〜〜。

▼「バイバーイ☆★」
丈一郎だけ、関西の年長Jr.のノリな気が。
今江くんはあんまり自分を作らない、素朴で素直な子なのかなぁとイメージ変わった。

Johnny's net | comments(0) | かおり
【7WEST】 スペシャルメッセージ -Johnny's net 2010年8月24日〜


◇メッセージ/7WEST
重岡の声が、ちょっとカマっぽい!こんな喋り方だったっけ?
で、優馬がいないと重岡がセンターか〜。すごいね。這い上がったね。
流星こんな髪短くしたんだ!表情も明るく見えるし、さっぱりしてていいね☆
小瀧、なんか男になってる〜。
「6人で7WEST」って、あえて言ったのが気になる。優馬は抜けたって考えていいってことかな?
これは言えって言われてるのか、重岡のアドリブなのか、どっちなのかで結構捉え方が変わってくるけど〜。

も〜さわやかで、関西色もあんまり強すぎなくて、絶対関東でも人気出るよ〜。ほんとに東京進出するべき!



Johnny's net | comments(0) | かおり
滝CHANnel−Johnny's net 2010/8/20〜、8/27〜


◇MisSnowManドッキリ大作戦 〜それでもカツラは拾えるのか?〜/滝沢秀明・Mis Snow Man
スノーマンが、こうやってリハの様子をしっかり追ってもらえるのって、すごいことだなぁ。
ユニットの存在が大きくなったんだなぁ。

私、ドッキリ嫌いです(笑)本当に見てて悲しくなるから〜。まぁ上げておいて落とすっていう最悪のパターンじゃなくて、下げておいて上げるっていう方だから今回は見られるけどね。
でも、ウソなのに、メッセージ動画のために喋ることも考えておいたスノーマンとか見るとやっぱつらい〜。渡辺のはこういう形でみんなに見てもらえたから良かったけどさ!

さっくんって横顔がすごくきれいなんだね。

▼「お待ちかね!「愛革命」デス!」
ストップしたタッキーを見るスノーマンの真剣な目見ると、通しでリハしてるときにああやって突然止められるって、滅多にないことなのかな。怖〜い。
いつも優しい人があんな風に怒り始めるのは、怖いとか悔しいとか通り越して、まずショックだろうなぁ。
渡辺かっこいいーーー。仕事のことになると、本当にしっかりしてるんだね。面白いイメージだったけど、ちゃんとけじめがついててスノーマンすごい。

▼「それでもカツラを拾えるのか選手権 START!!!」
スタッフの声聞こえるけど、「誰がこんなの判断したの」って、自分たちが渡しといてそりゃあないよね(笑)人間不信にならないか心配です!笑

カツラを拾ったことがそんなにすごいかよく分からないけど(笑)、人がしなかったことを最初に自らやるって、偉いよね。

▼タッキー屋上へ
もう〜この会話泣ける(><)ほんとドラマみたなんだけど(笑)
本当にどうしたらいいのか分からないよね。
渡辺、すごいね〜偉いね〜かっこいいね〜。「なんで?俺らいけないの?」ってなっちゃいそうなのに。素直。
真田って、テレビ映ってないときでもこういうかっこつけてる風な顔なのか(笑)テレビ用の顔ではないって知れて嬉しい。笑

▼「SHOW MUST GO ONで」
ドッキリって知ったときの絶叫は、すんごいいいリアクションだった!笑
せっかく拾って褒められたカツラを、ステージに叩きつける渡辺(笑)
さっくん、知ったときの表情が、演技みたいにすごいよ。こんなリアクションの子いるのか!!
「〜〜〜自分もいたけど〜〜〜自分もいたー」って冷静に喋ってるの誰だ(笑)
深澤、、、、かっかわいいい…!!!崩れ落ち方も、泣いた顔も、女の子みたいでかわいいよ〜。

▼「ドッキリ大成功」
ていうかこんな悲惨な姿を、関西Jr.たくさんに見せるなんてひどいー!
みんな本気で泣いてるなぁ。当たり前だけど、泣いてるスノーマンなんて初めて見たよ。
岩本、泣いてても男らしく見えちゃう。いい声してるね(笑)

▼「1人ずつせっかくだから感想を」
あっ戸田くん!ちょっと顔が伸びた?でもきれい。末澤くんは相変わらずだるそうな(笑)
岡村くんすごい髪切った!さわやかでいい☆
おおお阿部くん泣いてない!「ここまで来てました」って説明する姿がツボ。
みんなが喋ってる間、ヒクヒクしてるのは、さっくん?笑
フッカ、いいね〜面白い。で声高い!昔と全然変わってないじゃん!
フッカってスノーマンの中でダントツで綺麗だと思う。肌も全然荒れてないし。1軍にいた子って、やっぱりちょっと違うのかな。
安井くん、ちっちゃくて可愛いよーーーー。
その後ろにいるの、誰?ちょっと…髪型は、パーマ?前からだけど、Jr.がパーマかけるのは受け入れられない。
安井くんの(私たちから見て)左は誰?見たことある気がするんだけど…成長してて分からないのかな?

▼「滝チャンネルに」
男の子だし、わんわん泣いたのがファンに見られるなんてイヤだろうな〜〜〜。
でもきっと、しばらく経ってから見ると、意外とおいしかったなって思えると思う(笑)これ絶対スノーマンのファン増えるもん。
普通のトークじゃなくてドッキリだから、スノーマンファンじゃなくてもちょっと興味あるんじゃない?

スノーマンをざーっと横から映していくから、後ろにいる関西Jr.も映りこみ。
って金内くん!顔出しすぎ!笑

<確認できたJr.>
岡崎・金内・竜田・中田・室(将)
浅野・上仲・岡村・草間・古賀・古謝・戸田・末澤・向井(達)・安井・山下


Johnny's net | comments(0) | かおり
【Single「ROAD TO PLAYZONE」】Single「ROAD TO PLAYZONE」スペシャルメッセージ −Johnny's net 2010年8月3日〜

川島如恵留 出演

◆メッセージ/今井翼・中山優馬・屋良・A.B.C-Z・森本・M.A.D.・They武道・S.A.D.
「森本慎太郎です」
「S.A.Dです」
ってそれぞれ挨拶。
慎太郎は声低くなったと思ってたけど、その時その時で違って聞こえるなー。今回はそんなに低く感じない。
4人は、如恵留の声や七五三掛くんの声は聞き取れる気がするんだけど、でもこれはちゃんと美勇人や仲田くんの声も混ざってるんだよね。今の美勇人の声を知らないから4人の声聞き分けられない〜。
こうやってユニットとして自己紹介するのってみんな初めてだよね。嬉しいかな?
美勇人って、もしや喋るとき頭ゆれる子?私それ苦手なんだよね…。いつもかっこいい美勇人がやるとちょっと可愛く見えるけど。でもなるべくやらないでほしい〜。
引きの映像で見ると、、、慎太郎肩幅広い!美勇人より広く見える。それと慎太郎は、こういう衣装はスタイルが悪く見えちゃうと思うなぁ。仲田くんみたいなポロシャツっぽい形の方がスマートに見えると思う。

翼くんが喋ってるとき、みんなの顔が暗すぎて表情が分かりづらくてすごい残念。もっと照らして!!!
少し分かるけど、みんないい顔してるね。美勇人もニコニコしてて可愛い。

最後はみんな「しゃーす」しか言ってないよね(笑)

◆「ROAD TO PLAYZONE」稽古映像

Johnny's net | comments(0) | かおり
【関西ジャニーズJr.】 関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏8月 特別公演『少年たち 〜格子無き牢獄〜』 スペシャルメッセージ -Johnny's net 2010年8月17日〜

リトギャンがまだあったんだ!ギャングスターって聞いたことあったけど表記は初めて見た。ShadowWESTは康二が完全に特別扱いになってるんだね。
Jr.紹介では重岡だけ挨拶まで入ってるー。すごいね。紹介の順番とかツキノミチとか見て、今の関西のトップはWESTになってるって感じなのかな。
そういえば、私関西の曲は私好みが多い。関東でもJr.の新曲ほしいなぁ。

<出演Jr.(メッセージ部分)>
Hey!Say!7WEST
向井(康)
Johnny's net | comments(0) | かおり
滝CHANnel−Johnny's net 2010/8/6〜


◇トップページ
小さいJr.は無関係かなと思っていたんだけど、そんなことなかったー!
トップページの都会の街の看板がJr.の写真になってるんだけど、そっそこに!!半澤くんと塙くんが!!笑 どっどうして!?誰が選んだのか、どうして選ばれたのか、この二点が気になる(笑)
たぶん、選んだのタッキーだよね?でこの写真はカレンダーだよね。笑

◇J BIRTHDAY
カレンダーの日付に、その日誕生日のJr.のプロフィールと写真が!写真が!!写真が!!!笑
インターネットでJr.の画像が見られる日がくるなんて!普通の事務所は所属してるタレントのプロフィールを写真付きで載せてて、それをJr.でもやってくれたらいいのになぁなんて思ってたから、これは半分私の望みが叶った感じ!
これは7月収録の少クラで撮ったんだね。だからメイクとかほとんどしてないと思うんだけど、みんな写りがきれい。
高田の肌がきれい。
祐哉くんはな〜んか微妙な顔を(笑)
千野くんのおすまし顔&ポーズがかわいいなぁ。
涼くんの左手のぎこちなさ(笑)
あれ?井上くんの尊敬する先輩がタッキーに。なんだかこの子、スノプリちびっこの中で1人だけ先にシュッとかっこよく成長してきてる。
萩谷の嬉しそうな笑顔!!かわいいーーーー!!!みんなでワイワイ並んで撮ってたのかな〜?だからカメラのこっち側に他のJr.いたんだろうな〜。
尊敬する先輩がキムタクオンリーになってて嬉しい。
大我がすごく男っぽい!
岡田くん写真も可愛いし、書いてることも可愛い。この子の純粋そうなところがすごい好き。
アンダーソンはどうしてちょっと怒ってる顔してるの(笑)
樹の自分へ一言、「常に全力で!!気を抜くな!!」分かってるじゃん樹!!そうだよ!それを私も樹に対して思ってた!!本当にそれを心がけてね。
安井は最近、口の周りが妙に大人の男になってる気が…(><)
いや〜、、、小瀧がかっこよすぎて怖い(笑)この、漫画から飛び出してきたような美少年!!今すぐにでもドラマとか出てほしいなぁ。絶対新しいファン大量に増えるよ!正直、同世代の新しいファンをつかめるのは優馬よりも小瀧だと思う今日この頃。

如恵留と角井くん、載れそうなのに欠席しちゃって載れなかったのが超イタイ。あぁ…載ってほしかった。
これって更新されるのかなぁ?次の収録のときにまた撮って更新してほしいな。でもタッキーいないとダメかな?

◇ムービー
オープニングが「瞳を閉じて」で、曲に合わせてJr.1人1人の写真が映っていきます。
プロフィールと違って、ふざけた写真もアリ。笑
萩谷は、胸の前で手でハートを作ってるよ!可愛らしいポーズはやっぱり恥ずかしそうな顔になっちゃう萩谷。それは可愛いから直さなくてもいいかも(笑)誰かに言われてやったのかな〜?
諸星くん面白すぎる。変顔やる子はいるけど、彼はやることがありきたりなじゃない所がいいわ〜。笑
シュワッチする祐哉くんまだまだ中身は小学生(笑)
岸本くんこんな顔するのか!チャラいな。
涼くんはなんでポーズがいつもよくわかんない中途半端な感じなんだろう(笑)でも超笑顔でかわいい〜。
はじけてる千野くん!笑 あぁ〜この子絶対面白い。おすまし千野くんじゃなくて裏で騒いでる千野くんを私は見たい。
でやっぱり井上くんだけなんかきれいに垢抜けてる。





Johnny's net | comments(0) | かおり
PLAYZONE Special movie −Johnny's net 2010年7月14日〜
netにアップされたプレゾンの動画見ました。なんかすごいなぁ〜。
あの動画アップしようって提案したのって、もしかしてトラビスさん含めた、今回指導してくれてる海外の人なんじゃないかな?
あんな角度で、出演者の顔も見えないような動画、ジャニーズ事務所がアップするとは思えないもん。
ファン目線でキャーキャーしてほしいっていうんじゃなくて、舞台として、何か気づいたことを書いてほしいんだろうな。客観的な目線がほしくて。
だからメッセージ欄もついてて、英語でも書いてあるのかな。いろんな国の人の意見を聞きたいから。

改めて、トラビスさんに指導してもらうってものすごいことだよね。
多分美勇人も如恵留も、もう自分のダンスを持っていてそれなりに自信も持ってたと思うけど、今まで気づかなかった欠点とかを指摘してもらえたらいいな。


私は今予想してることがあるんだけど………今回選抜された4人、と優馬、慎太郎もかな?千秋楽、絶対泣くと思います!!!笑
私まで込み上げてくるものがあるもんー。そのくらい、本人たちには本当に大きい経験だと思うから。



あ、ちなみにmovieで顔を判別するのは見始めて数秒で諦めました(笑)

Johnny's net | comments(0) | かおり
Hey!Say!JUMP「Romeo&Juliet」振付 -Johnny's net 2009/12/26〜

萩谷慧悟 出演

◇メッセージ/田中(樹)・萩谷・ルイス
萩谷ラスケーTシャツ着てる!NEWSの影響?でルイスのTシャツに書いてある「舞道」が気になる(笑)

えー自己紹介までさせてもらってる!!萩谷声低い〜!ちょっと照れてるような、緊張してるような顔だね。
樹は高いけどしっかりした声で、ジェシーが1番幼い声だね。ルイスはなんでフルネームじゃないのかなー?前も「ジェシーです」で済ませてたときあったよね。
自己紹介以外にも、説明も言わせてもらってるよ〜。すごいなすごいな。
萩谷の「おどります」が、落ち着いてて大人っぽくてすごいかっこいいよ。ルイスみたいに、「みなさんも(!)」「覚えて(!)」とか樹の「踊ってください(!)」とかみたいにバチっと切っちゃいがちだけど、萩谷みたいにセリフっぽくなく言えるのって珍しいよね。
樹が喋ってる間、萩谷ちゃんと頷いてて偉いね。

◆振付(田中(樹)・萩谷・ルイス)
「オゥロミオー!」って、言ってるーーーーー!!!言わされてるーーー!!!笑
意外と樹がしっかり言ってて感心したよ。任せたられると言われると責任感持ってやってくれる性格なのかも。
萩谷は声低いから聞こえるけど、ルイスの声はあんまり聞こえない〜。
1回言い忘れてニヤニヤする萩谷。手叩くあたりからもうずっとニッコニコしてるよ〜かわいい。
振付を教えるだけだけど、手の振りだけじゃなく全体でしっかり踊ってくれる萩谷。
1箇所萩谷が振り抜けて声出すのもみんなちょっと遅れて、3人でニヤニヤ。前で1人で踊ってる樹すごいなぁ。

◇メッセージ/田中(樹)・萩谷・ルイス
「フリは覚えてくれましたか?」って聞く萩谷の顔可愛いなぁ。すごい嬉しそうな表情。
ルイスやっぱり1番声や喋り方が子供っぽい。

<出演Jr.>
田中(樹)、萩谷、ルイス

Johnny's net | comments(0) | かおり
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/1PAGES  
LATEST ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER